
  • --/--/--(--) --:--:--


きりりんだってがんばるもんっ(*´∀`*)

  • 2011/05/02(月) 21:36:17

さて、タイトルで吐いた人は帰ればいいし


( ゚д゚)、ペッ



吸いまくりですいませんでした(´・ω・`)桐生です。
なぜか硫黄蜘蛛エリートを主催してしまった(自分が役に立たないのは御愛嬌

502 がんばるもん TOP1
殿様と殿様の奥さん主催だと思うんだけど・・・通行証消化させてもらっただけだし・・・
俺は自分含めて3人しか連れて行けなかったし・・・

本当に皆様PTメンバー呼んでいただいたり、ついてきてくださって
つД`)・゚・。・゚゚アリガトウゴザイマシタ・*:.。..。.:*・゚
もうちょっと役に立てるようにがんばりますpq


この前にルンダ上級遊びに行ったぉ!物欲センサーに掛かる程度の物欲をだしつつ・・・
やっぱり何も出なかったけどねっ^^
シンの方々には毎日お世話になっていまして・・・
影に行ったり、演劇行ったり・・・うさぎさんはディスったり、いじめたり、金持ちっぷりを見せ付けたり・・・

502 ルンダ上級
皆様いつも遊んでくれてありがとうですよー!
うさぎさん、愛情の裏返しだよっ( ゚д゚)、ペッ


最近はソロの時間が増えまして、まったり残された闇を周回している次第でございます。
ぐるぐるぐるぐる・・・・飽きてくるとこんな感じにだらけます。

502 がんばるもん TOP
桐生「もうがんばれない」


戦闘ばかりだと疲れてくるよね!?

そんな時ねぎ公認の愛人、水西瓜さんにセクハラ(ノ´∀`*)
502 夫婦共有愛人水西瓜
普段はSな彼女ですが、ある事するとこんな感じでイイ声を出すようになりました^^
え、やらせじゃないかって?いいえ。日常会話です

ちなみに水西瓜さんの愛情度(SS撮るの忘れてたけどこんな感じだっけ?)
旦那様かなねぎさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桐生
                   ↑
                  この間に沢山の愛人・友人がいるという

つД`)・゚・。・゚゚・イイケドサッ*:.。..。.:*・゚

旦那様お借りしたり、影周ったり、気球行ったり・・・いつもありがとね!


フレ様のエルフのG9ギブネンSSですぉ(´・ω・)

502 ギブネン

えっ?名前出していいのかな?やっべ聞いてなかった(
ミニ○ムさんのエルフのクエでしたよ(
分かる人は分かるよね^^^これくらい出してもいいよね^^^

二人で接射するとギブネンさん即沈黙・・・さっくさくのクリアでしたねーw
ラストも御供させていただけると嬉しいです^^自分のサブも便乗したいとか言えn


太った嫁にも寛大な俺。べっべつに見た目じゃないからねっ!
俺が10歳転生なんてしてないのにしてることになってるとか^^
早く転生できるといいね!(

502 太った嫁

いつみても・・・ぽっちゃりだな
に、似合ってるよっ!みんなにディスられてたけどそれくらいが丁度いいと思う^-^
マジノギっぽい(



んー、もうすぐハード入りなのですがレベル81にならないとハードいけないというマゾレベリング。
引越も終わり、落ち着きましてほのぼのレベリングしてたら転生までに追いつかないかもしれないという罠。
モリアンサーバーの各キャラインベ整理していたらこんな光景が。

502 盛鯖 バレス

初心者さん見たらビビるだろう。ネクソンもうちょいがんばってみようか。



次回はマビ内で載せるカクテルアンケート(極少人数)取るので聞かれたら真面目に答えてね^^

であであこの辺で^^

ノシ


にほんブログ村

押すとイカを炙ります







夏日だね!

  • 2011/04/28(木) 13:39:38


あ、どうも桐生です(。・ω・。)ノ

PC送るために梱包作業に没頭して更新するの忘れt(

リア引越しの為、落ち着くまでマビできませんが元気でね(

破産なう

  • 2011/04/20(水) 02:36:17

あ、どうも桐生です(
おひさしぶりですよーw更新する気はあったんですけど、ね(ノ´∀`*)
これからも少しずつ更新していくつもりですので生暖かい目で見守っててくださいw


ここでリンクに3件様お迎えです(ノ∀`)

うたまびっ! 
お友達のうたるさんのブログです(*´∀`*)数々の異名を持つ素敵な人ですw
更新頻度低いけどコッチでもよろしくお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。


燃え尽きるその日まで
誤字女王うたるさんのマビ旦那様、燈心さんのブログです(*´∀`*)
いきなりのお願い事も快く引き受けてくれるという・・・すみませんでした(つд⊂)
こちらでもよろしくです^^


リア獣の日々
お友達の琴線さん&ゆまさんのブログです(*´∀`*)リンクの追加とか慣れてないので今更感のある追加となりました(
ゴメンナサイpqこっちでもよろしくですよーw

お酒のことも書いていきたいのですが、題材何にしようか悩み中なので今回は保留です(*´ω`*)






うたるさんのリンク追加記念で問題でも(^ω^)

331 ゾッ対価 問題

答えは一番下にありますのでよーく考えてくださいね^^

(・∀・)ニヤニヤ

331 合奏

そして燈心さんに作っていただいた楽譜をお嫁さんと合奏!いきなりお願いしたのですが
快く作っていただけました><ありがとうございます!演奏ランク上げててよかったー。゚(゚^∀^゚)゚。
えむえる様を愛用していた身なので・・・閉鎖は悲しすぎました。演奏下げようかと思うくらい悲しかったです・・・
クオリティも高くて感無量でしたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また・・・よろしくお願いします><


さらに新しく追加させていただいた琴線さんとゆまさんとのSS(*´Д`)

331 普段

同じエルフで生産を上げてる者として草抜きなど御一緒させてもらうことがあるのですが。
草食系になりたかった私ですので服を変えていただきました。

331 普段→違和感

あれ?似合わない・・・と、いうより 
気持ちが悪い

おっかしーなー・・・琴線さんは似合ってるのに・・・俺なんで・・・

困ったゾ☆  

ゾ☆



サーセン






題名 破産なう なんですが、高累積の方々と遊ぶことが多々ありまして・・・ふとこんなことを思うのです

自分にも、強い武器が欲しい

そこそこの火力で満足し、特に欲しいものもなかった私ですので、一緒に遊んでる人からしたらそこそこの装備だなーと思われてることでしょう

いままで使っていたものは、

荒い レイヴン レザーロングボウ クリティカル特化改造 改造石無し

常用しているこの弓、5本あるのです。削れてもそこまで悲しくもないし、修理費もそこそこ。

駄菓子菓子 

           だがしかし


1本くらい改造石で光ってて、高い火力を叩きだせる弓があってもいいじゃないかと思ってしまったのです。こいつやる気あるのかよ。と思われたくn

それで出来たのがコレです

331 ハイロン

誕生日のときにいただいたハイランダーロングボウ!

これに大事にとっといた素材を燃やしエンチャ保護P使わずに貼り付け、

331 ハイロン詳細

こんな感じに仕上がりました^q^

使用したもの

青い改造石:21個
グロリアス素材:2個
空想素材:1個
修理費&改造費
アイデルンへの殺意


早い段階で1P削られたときは胃に穴が開くかと思いました^^

まあ、色々な思いを込めた武器を作ることが出来た。満足はした。しかし使いたくない

しばらくは飾りになりますね^^無駄なもの作ったと嫁に白い目で見られそうですが^^

貯金総額40m→10m で、破産って言ってたらみんなに怒られました^^




( ゚д゚)、ペッ





そこまで深く思ってはないのですが、毎回毎回この服でいて思うこと・・・

331 そろそろ服を

そろそろ新しい服が欲しい^^皆さん似合うとは言ってくれるのですが・・・さすがにいつも着てると飽きる
ウチの奥様が服のセンスがいいので・・・選んでもらうことにします///


さて^^
誤字問題の答えなのですが・・・分かる人はいたかなー?
僕にも難しくて困ってしまいました^^
これが答えです!

331 ゾッ対価 答え

あってたかな?^^

であであこの辺で^^

ノシ


にほんブログ村

押すとイカを炙ります

オレンジジュースベース&マビ

  • 2011/02/17(木) 19:06:53

十年以上前に作ったHPを見つけてしまった桐生です。どもども(´・ω・`)ノ
いやー・・・この頃はヴォーカルと作詞と作詩をがんばってたんだなーって思う(

今読んでみると恥ずかしすぎる

えっ 載せるわけない 甘酸っぱい思い出・・・オレンジのようだね・・・・


ってことで(?)オレンジジュースを使ったカクテルを紹介していこうと思う(反省はしていない

今まで結構シェイカーを使ったり、炭酸を飛ばさないようにステアするとか・・・少し意味が分からなかったりとしたかもしれませんね(ノ∀`)反省

まずは用語説明

シェイク、または、シェーク
シェイカー(シェーカー)に氷と共に材料を入れ、シェイカーを振ることにより材料を混ぜる技法。(ただし、非常に混ざりにくい材料を混合する場合は、氷を入れる前に、予めシェイカーの中でバー・スプーンなどを使ってステアすることで、材料を溶いてしまう場合もある。)この技法は、材料を混合することと冷却することを、主な目的としている。

ステア、または、ステアー
混ざりやすい幾つかの材料を、氷を入れたミキシング・グラスに注ぎ、バー・スプーンなどで手早くかき混ぜる技法。この技法は、材料を混合することと冷却することを目的としている。
なお、撹拌することを指す用語でもある。

ビルド
直接グラスに氷や酒類などの材料を注いで作る技法。なお、この方法で冷たいロングドリンク(ロングカクテル)を作る場合で、氷を使用する時は、予めグラスに氷を入れた上で、その他の材料を入れる。この方法で作った場合、グラスに材料を注いだ後で、しばしばステアが行われる。ただし、ステアする場合でも、ステアの前に炭酸を含む材料を加えた場合、炭酸が二酸化炭素となって逃げてしまい、味が悪くならないように注意する必要がある。

ブレンド
ブレンダー(ミキサー)を使い、材料とクラッシュド・アイスを細かく混ぜる技法。フローズン・スタイルのカクテルはこの技法で作られる。

フロート
比重の違う液体を混ざらないように静かに注ぎ、重ねる技法。
なお、カクテルのスタイルを指す場合は、2種類の液体を使って作ったプース・カフェ・スタイルのカクテルのことを言う。

シェイク ビルド ステアは混ざってればいいのさ(ぉぃ
ブレンドで夏は今から紹介するカクテルでフローズンカクテル楽しんでもいいねwちょっと濃い目にしないと薄くて泣けるので濃い目にして調整してくださいw大人のアイスみたいになるよーw邪道?知らね(ノ∀`)
お勧めって書いてあっても私の個人的な意見なので批判とか聞きません


カシスオレンジ

カシスリキュール 1/4
オレンジジュース 3/4

氷を入れたグラスに材料を注ぎ、ステアで完成。
カシスリキュールは混ざりにくいのでしっかりステアしましょう。
お勧めのカシスリキュールは ルジェ クレーム ド カシス と ボルス レニエ クレーム ド カシス 
JW042.jpg


スクリュードライバー

ウォッカ     1/4
オレンジジュース 3/4

氷を入れたグラスに材料を注ぎ、軽くステアで完成。
今回記載してるものの中で一番度数の高いカクテル。あまり強くない人は飲みやすいので飲みすぎ注意ですw
お勧めのウォッカは スミノフウォッカ
JW043.jpg


カンパリオレンジ

カンパリ     1/4
オレンジジュース 3/4

氷を入れたグラスに材料を注ぎ、軽くステアで完成。
爽やかな苦味と甘みがあり、万人向けとはいえないが、好きな人はひたすら飲み続けられるカクテル。カンパリロックにレモン絞って飲む人も多いが味は特徴的。
p_campari_orange.gif

マリブオレンジ

マリブ      1/4
オレンジジュース 3/4

氷を入れたグラスに材料を注ぎ、軽くステアで完成。
マリブ (Malibu Rum) とはバルバドス産のラム酒である。ココナッツ・フレーバーが素晴らしく、夏向きのカクテルに最適。酸味の中に濃厚なココナッツの甘味が広がるカクテル。女性に人気があり、マリブ・ビーチ (malibu beach) とも呼ばれる。
オレンジをパインやコーラ、ミルクに替えて飲む人も多かったです。
p_malibu_orange.gif

マンゴヤンオレンジ

マンゴヤン    1/4
オレンジジュース 3/4

氷を入れたグラスに材料を注ぎ、軽くステアで完成。
オレンジの酸味にマンゴーの風味が加わって、爽やかな味わい。夏にぴったりのカクテルです。
オレンジをミルクに替えるとマンゴープリンっぽくなるらしいです(
p_mangoyan_orange.gif

今回はビルド+ステアで作れるカクテルだけ載せました。難しい?混ざりゃいいのさ(
ウォッカ以外はお菓子にも使えるのでぜひぜひ(ノ∀`)

マビ

続きを読む

お知らせ!

  • 2011/02/02(水) 17:48:56

首が痛くて肩こりがひどい桐生です^q^ ドモドモ

かなねぎさんのブログを見ていただいた方なら分かると思いますが、一応こっちにも載せます。

結婚しますw

急な感じですが、かなねぎさんと結婚しまーす^q^

サーバー:タルラーク
日付:2月4日(金)
チャンネル:7ch
場所:フィリア結婚式場
開始時刻:23時予定(主催が遅れる場合がございます)
 

招待状は送るつもりないので当日までにメッセかメモなど、またはいきなり来てもいいからね!
予想では静かな感じだと思いますので「静か?ハハw暴れてやる」って人が来ると嬉しいです(

かなねぎファンから無言PVP多くなると予想します(カタカタ

よろしくおねがいしますよっと!

それじゃこの辺で

ノシシ

にほんブログ村

押すとイカを炙ります


