
  • --/--/--(--) --:--:--


鋼の錬金術師タイアップだと!?

  • 2010/11/30(火) 01:16:17

まったくもって時代の波に乗り遅れてますが
さぁ来ましたねタイアップ!
今までタイアップしてきたもの全て知らない&興味ないものでしたが…


これも知らないヽ(´▽`)ノ


うん。

興味がなかったんですね。
一話だけでも見た方が良いと言われたので今度見てみようと思います(。・ω・。)
気分を害された方…

壁д'){ゴメンネ(はぁt

更新をしないとSSが貯まる貯まる…
しかし他のブロガーさんと被りに被るので色々端折ります(ぇ
人様に御手伝いしていただいたものを中心に書いていきますね(´・ω・)


ペッカ下(着)級
通常と同じ報酬(?)でありながらソロでもAIさえ把握していれば難なくクリア可能なあれです(。・ω・。)
ソロでいくのもあれでしたので何人かで行くことにしました(
あ SS 無かった   8人フルPTでした(
他のブロガー様のとこにありまs(ry
ルーカスの冥福を適当になにかします(・人・`)ナムー

予想通りこのままじゃ物足りない面々…皆様が各自フレンドさんを集めて12人で行ってきましたよ(´・ω・)

pekka_20101130004733.jpg

終った後じゃないかっていう突っ込みは、いりません
ペッカ初めての人、あまり行かなくて久しぶりな人、狂喜している人…
私も久しぶりな側でした(。・ω・。)ぶっちゃけるとペッカ=二次会てイメージなので、

攻略しようぜ!

みたいなPTで行ったことは多分ないかと…
まぁ、今回のペッカで色々と自分の課題が浮き彫りになりましたので精進しようと思います。

usagisannhannseinozu.jpg

あwうさぎさんの反省の図だtt(ry
真ん中の黒い人が白いのに責められてますね(

そしてG11もラスト前になりまして、またもやソロで特攻ですよ(´・ω・)
ナオ様脱走しかけた挙げ句、失敗しましたがね…
モミアゲのオッサンが無駄に特攻していき、モミアゲ死亡で終了…
ソロキツいなと思ってwiki見てみたら…
あ、これソロじゃなくてもいいのかと(´・ω・)
ギナさんとギナさんのお友達、琴さんとゆまさんの五人でいってきました。
さっきの苦戦が嘘のように終了…
ギナさんの防護壁に隠れてチクチク…モミアゲも丁度防護壁に引っ掛かったので安心
この後、皆様やることがあるようで解散しました(。・ω・。)
わざわざ御時間作っていただきありがとうございました(`∇´ゞ

またSSが消えてたとか言えない

さてさて、ラストのウナギを残して
ねぎこさんからフィア中級二人用の御誘いが(。・ω・。)
フェイくんのアロリボ8Pの為にアルビ中級の通行証を出しにいくと言うので
まずはアルビ中級二人用を…
中級なら報酬で四人用が出やすいからね(´・ω・)b

fiacyuu2.jpg


一周して出なくて二周目をしているときにフェイくんから四人用の御誘いが…

一周目:フェイくん。ねぎこさん。オーガさん。自分
二周目:フェイくん。さくらさん。アレクさん。自分

ねぎこさんは一周目の報酬部屋でねぎった(´・ω・){ムリイクナイ

うん。出なかったね(^_^;)
世の中には38周してやっと解放された人もいるからがんばって下さい(つーωー⊂)

その後、解散してウナギを黙らせに…

mabinogi_2010_11_27_011.jpg

五分以内で終わらせるつもりでしたがあれの数が足らずチクチク。矢が出ないラグが二回…
スキルキャンセルも出来ないのでこんがりエルフ
ナオ様少なかったのを忘れててアトレイアさんからの遠隔…まだ返してなかっt(ry

mabinogi_2010_11_27_015.jpg


その後無事に冷凍完了

さて、G12かぁ。ヒートバスター覚えたらしばらくメインストリームは御休みする予定(。・ω・。)

フェイくんとアルビ中級周ってきたアトさんとアルビ下級いって雑談したり
mabinogi_2010_11_27_017.jpg
いいよね!ポニーテール!これは・・・うん。ごちそうさまでした^q^

ふらふら演劇行ってみると・・・初級ですよ初級!
出るとは聞いていましたが・・まさかの初級演劇でドラゴントゥースがw

ryuuba.jpg

そのあとに転生したばかりのかなさんを誘って演劇行ったりして終了^^

enngeki.jpg

みなさん遊んでくれてありがとでした!こんなに遊んだの久しぶりだったので満身創痍でしたw
最後にもう一度お気に入りのSSを・・・


usagisannhannseinozu.jpg


であであ^^ノシ

にほんブログ村

押すとイカを炙ります


G10~ほのぼの脅し~

  • 2010/11/24(水) 20:41:02

前回のブログに適切な表現でないものが含まれていたことをここで謝罪させていただきます。
壁д'){ゴメンネ(はぁt

さてさて…ん?サブタイトルに違和感が?ではそこからいきますか^ー^

朝方ノダンバ


日も上りきらぬ朝方…確かにそこに私はいた
素材、素材と呼ばれ本当の名を呼ばれないままで。
しかし他の素材と呼ばれている物達は、売られたり燃やされたり…
しかし私は違う
他とは違う。大事にされてる。もしかしたらこのままずっと旅についていけるのではないか?
他の素材との扱いの違いに私は優越感に浸り、微かな期待に胸を踊らせていた。


そこに彼女達はいた。
私の持主と2~3時間話しただろうか?
私は話してる間、持主に装備されている。
これもまた優越感に浸る原因だろうか。
私は心地良い眠気に身を任せていた…
その時私は彼女の手元に渡った。
状況を把握できてない私は戸惑っていた。そこに聞こえた一言

桐『灰になってもいいから』

持主の軽く言った言葉により全てを覆す悲しみに変わった。
今まで大事にされてきたのは何?
私はただの【素フレ】だったの!?
声にならない声で訴えかける。しかし持主には届かない。
分かってる…でもきっと届くと信じてた…
燃やされるんだ…私

覚えてる?ゴブリン相手に私でスマッシュした時の事…

初めて使ってくれましたよね?

嬉しかったな…

使われるだけでも良かったんだよ…

やっぱり恨めないや。
燃やされる前に届くか分かりませんが御礼と私の気持ちを伝えますね…
届くといいなぁ

キャンプに着いて私は彼を待つ…なぜか今日は神々しさを感じる炎。
その時持主の姿が入口に見えた。
『あ…』
脈打つ鼓動、悲しみは消え去り感謝とこの先の貴方への幸せを祈ってる…うまく伝えらr(

ボゥ…

蔓 伐採斧 無事抽出




まぁ、ダラダラ長くなりましたね。ずっとインベに入れてた蔓素材をダンバにいたアトレイアさんを脅してに無理言って燃やしていただきました(。・ω・。)b
キャンプに入った瞬間に抽出してたので焦りましたが成功音が聞こえて安堵のため息…
失敗したらしたでネタになったのにねb

アトさん抽出&雑談ありがとうございました(`∇´ゞ
琴さん・しふぉさん長々雑談ありがとでしたb


そして一応、エンチャントが整いました(。・ω・。)b
批判・注意等待ってますw
なにせ右も左も分からない弓士なのですから(
頭 蔓 盗賊
服 フォックス 盗賊
腕 冷酷な 盗賊
足 フォックス 盗賊

ちなみにメインの弓は最大特化で
弓 精密な オーガ レザロン

微妙なのは百も承知b
オススメあったら教えてね(。・ω・。)


そんなこんなでG10
mabinogi_2010_11_22_002.jpg

ボイト役のさくらさんとイチャイチャしたりセクハラしたり
迷惑かけてすみませんっした(^_^;)死んだふりを多用したことないものでイリジャでゾンビすること二回
LBが消えることを知らずに素手で殴ったり(初心者なもので^^
ボイトRP 後

さくらさんありがとうございました(。・ω・。)ノシ

続いて遠征隊召集
このクエって8人まで行けるんですね(
前にやったときもソロでやったので今回も影に入って報酬経験値が気になり見たときに気がつきました(`∇´ゞ
そういえばやってみたらソロでやったことはあるなーと思ってたのですが、大勢で行ったこともある…ような…
これ、みんなでいったことあるかも!みたいな みたいな
まぁ、でも弓士には楽なクエでしたね(。・ω・。)b
遠征隊

地味ですがね
最後の集団戦はエルフ→人間→ジャイアント→カルペンの順で援護殲滅
至るところで戦闘が繰り広げられてるので緊急ボムで敵を離してから一匹ずつ処理して完了(。・ω・。)ノ

そしてG10ラスト…
経験あるってヤバイね
五分で終了ですよ(
ラストー
ばばーん
DK

・・・あれ間違えたかな?まいっか
無事G10クリア致しましたー!皆さんどうもありがと!


その後、ねぎこさんが落ちるって言うので急いで自慢しに(
G10の所で止まってるらしいので少しだけヒント?を出して解散^q^
自慢しにw

その後、ダンバで蜜蝋買うのに銀行に寄るとお☆さんがいたのでちょっと雑談^q^
すぐ別れたのですがこんな感じw
硫黄クモ
みなさん合流してタラ影硫黄クモ?行ってきましたb
左から ゆまさん 自分 お☆さん ギナさん アトさん うさぎさん さくらさん
この影で面白いなって思ったそこのあなた!
お☆さんがいなかったら結構危険でしたよwむしろ死亡フラグ?あんまここ行ったことないですが
トラウマなだけかもしれませんがね♪

そんなこんなでG11も間もなく急場を迎えます(え
廃人と呼ばれつつも急いでメインストリームをしていたのは理由があって・・・
今レベルが65で、探検もそこそこ…ステータスが上がって楽だから!
この後転生しますがね(
であであ


おわる

にほんブログ村

押すとイカを炙ります

マビノギの時間と他の時間

  • 2010/11/22(月) 22:57:27

ども~春夏秋冬の秋はどこに逝ってしまったのかと悩んでいる桐生デス(。・つ・。)
寒くなりましたねぇ…かといってそこまで厚着するほどでもない…ん?今…秋?

タイトルにある通りにマビノギの時間と他の時間。
皆様は他の時間を何に費やしてます?
学生の方も社会人の方もいることでしょう。
最近気がついてしまった自分の二つの行動パターン

平日:仕事→マビ→睡眠

休日:ダーツ→マビ→睡眠

じゅ…充実してるんだからねっ!
まぁ、この他にも不測の事態(飲みや遊びの誘い)にもたまに顔だしてますけどね、
断るときにマビを理由にすると乾いた笑いの後に無理矢理参加させられるのは何故でしょうか?

まぁ、知ってて言ってんだけどさ


んじゃ、マビのことなど(。・ω・。)
ざっくり書いていきますが少しでもネタバレ嫌う人は見ないほうがいいかと


G9のクルクレの心臓スケッチ攻略メンバー 
クルクレスケッチ
初心者丸出しですみません^-^
ねぎこさん。オーガさんありがと!この後いつも通り寝落ちしたねぎこさん^-^

この後うさぎさんから演劇のお誘いがw
「フォーティンブラス好きでしょ?^-^」
ああ好きですとも それ以外の演劇はね^-^
フォーティン
豪華メンバーで行ってきましたよb
メンバー待ってる時に起きたねぎこさんも合流して7人PT
左から琴さん・姫様・オーガさん・自分・ねぎこさん・さくらさん・うさぎさん
数々のフォローさんくすです。もっと強くなるからねpq

その後ソロで変質者と遭遇
変質者テ○ラ
こんな人を見かけたら110だぞb

ああ、時系列不明なので気にしたら負けです

そんなこんなで(?)ギブネン戦はこの二人
ばばばばーん
ギブネン戦前

どこかの記事に接射してれば倒せるなどと書いてあったので試しにやってみた
mabinogi_2010_11_18_004.jpg

あっさり!?ではなかったです。
1:ねぎこさんに「まずは見ててー」とか言いながら接射
2:しばらく打ち続けて「いけんじゃね?」と思った矢先にミス
3:豚召喚され二人とも多タゲ
4:ねぎこさん&自分 ナオのお世話に
5:豚倒してる間にまた二人 ナオのお世話に
6:なんやかんやで二人 ナオのお世話に
7:PT羽をねぎこさんに渡して一人突撃
8:羽で生き返る
9:結局二人でギブネン討伐
10:ティアマトいじめて終了

最初から普通に行けばよかったじゃん とか聞きません
なんでもやってみることが大事です  ねぎこさん巻き込んでごめんなさいpq

^-^

早くG9をクリアする気で角笛をもらいにザルディンへ

新しいペット!?

毎回毎回角笛をもらいに行く時、相手を間違えるw
クエ待ってる間にSS撮って遊んでいるとフクロウが
「またかよwwwこっちじゃねーよwwwww」
と笑いながらクエストロールを投げつけてきました いつか仕留めます


キア上&アルビ上
キア上とアルビ上
左からうさぎさん・フェイくん・自分・さくらさん・ギナさん・エクさん・ねぎこさん
豪華なPTでしたので攻略中はサクサクでしたがねb
途中馬が荒れたり護持したりしたけど他の師いDでした!
みんなわりー^^b

ここでブログタイトルを誤字したと濡れ衣・・・と思いきやあらびっくりw

誤「風と桶とマビに感する考察」
正「風と桶とマビに関する考察」

ああ はずかしや はずかしや

そんなこんなでG9もクリアしまして・・・SSがないけどね
撮った記憶があるのに残ってない・・・・・orz
G9お手伝いしてくださった方々!ありがとうございました!
最終戦メンバー:ギナさん・ギナさんのお友達の方・うさぎさん・さくらさん・オーガさん・しふぉさん(順不同
皆さんありがとうございました!
最後の のび太、何もできてなかったよpq蹂躙されてましたねw

その後、オーガさんの遭遇戦進めたり、皆でタラ影行ってきましたb
途中ミニュムさんも時間が無い中来てくれました! 自分は途中で切断来てSSのタイミングがあ
ミニュムさんとさくらさんが落ちた後、メンズPTでまた別の錬金術師へ
また別

紙飛行機がいい感じっすb
ボス戦はミルミルで終了!途中重力タイムがありましたが何とかいけましたねw
まだ無駄に生命力があるので1撃デッドリーにはならず、2打受けるとナオの出番なので重力タイムが恐ろしかったです><
遅くまであそんでくれてわりがとでした^-^

その後皆さん就寝。 ちょっとG10進めて自分も就寝でした!

G10クエ

これは弓士にはちょっときつかったっす

この続きは心臓の弱い方・妊婦・体調又は気分の優れない方はご遠慮ください
主のおぞましい顔が晒されています。怖いもの見たさでトラウマや精神的苦痛を訴えられても責任は取りません
覚悟が出来た方だけ




隠すような顔でも晒すような顔でもないことは重々承知です





続きを読む

エラサと放置と演劇と

  • 2010/11/17(水) 01:29:26

おはようございます(。・ω・。)b
平日はやることを考えてからマビに入って黙々とこなしていた桐生デス(`・ω・´)キリッ

先ずは昨日のことをb
エイヴォンにいたのでダンバートンに戻ろうと思ったのですが間違えて大陸移動したのは秘密。

【フィリア】午後1:10

え…Σ(゚Д゚)
よくありますよね?ないですかそうですか

泣く泣くエイヴォンに戻り演劇二周してからダンバートンへ

1:露店を出して荷物を銀行に預け探検を上げるためにコールへ
2:町の周りでやろうと思ったのですが人が多かったのでパンタイ沼地に行き、
3:半神化の人を指くわえて見ていたら切断…』

1~3を二回繰り返して探索開始( `д´)チッ
探検レベルは9だったのでサクサク上がりました(。・ω・。)b

そういえば、体型変化ポーションって久しぶりに使いました。
ででーん

17sai.jpgかなねぎさんに弓の説明を少しだけしまして、クラッシュショットがよく分からないということ&転生したばかりらしいのでエイヴォンへ(・ω・`)

ネズミ相手にクラショ(F)を打つエルフでした
相変わらず演劇
演劇終わったところでかなねぎさんが放置すると言い出して
おやすみなさいと解散(。・ω・。)
日が変わった瞬間にエラサRPをこなし、誤字のないいい日でした

しかしエラサ…アイスロッドでもあまり攻撃力変わらない…

エラサRP

エラサRP終わらせて就寝^^近接楽しめた!
インキュのSS撮った気になってたな(


今日

続きを読む

おいしくいただきました^-^色々な意味で(

  • 2010/11/15(月) 04:05:16

こんばんは!
経験値二倍を少しだけ美味しくいただいた桐生デス(。・ω・。)
さすがに平日だったのであまりイン出来ませんでしたが、レベル52で転生できました(//▽//)
前は45転生だったので転生直後に中級累積に・・・

転生直後にまたエイヴォン周回開始w
mabinogi_2010_11_07_002.jpg

1周目にて中級累積になったので2周目に中級に・・・
敵が硬すぎて必死でした^q^もう少しがんばりましょう

その後レベルも40近くなったところで影のお誘いが^^
タラ影 4人で
パルホルンの幽霊?にいってきました。
サイオーガさん、ミニュムさん、かな寝ぎさん、自分の四人
皆さん強いので楽過ぎましたねb
青い奴の隣の人は寝落ち中です^-^よく寝ます^-^

上に書いたのがすべて四日前のことですねw
もうこれ以上時系列覚えていません

基本色々な人を巻き込んで演劇周回しているのでその図
エイヴォン アトさんとエクさん
アトさんがカクカク動いていてちょと面白かったですねえ^-^
やってる本人は気持ち悪いみたいでしたが・・・直ってよかったです^^
エクさんは演劇ミッション初めてだったそうでひとつだけ助言。
何回かやったことある人は分かるよね!特に近接の人w
「多タゲ注意」
無制限タゲ属性の中に突っ込むと楽しいくらいの多タゲが味わえますよねb

エイヴォン フェイくん

フェイくんと周回中に3個目の蔓素材が!せっかく一緒に周ってくれたので売りに出して折半^^
修理費にも困ってたのでとても助かりました^-^分配とか決めてないので・・・まあ適当に^^

レンジランクが9になってクラショのクエのために下級通行証を求めてキア一般に行き、出た通行証は・・・
キア中級1人用1枚^-^
暇だったので行ってきましたw少しはラゴも出るし(
ソロ キア中
あまりラゴ討伐は埋まらなかったのですが、相当久しぶりのキア中だったので面白かったですw
サクサク進める感じがw

フェイくんのG9のお手伝いが終わった後にかなねぎさんとアルビ中級2人用行ってきましたねえ。
G9のSS忘れてたああ

ある中
巨大蜘蛛が3体部屋に現れるとすこしびっくりしますw視界的な意味で
これまたサクサク進みますねえ
ナオさま大好きです。え よく死にますが何か?
ある中後

気がついた方もいるかとは思いますが、ギルド作ってみました^^
その名も

烏賊の回覧板

え?センス無い?知ってます^^
イカ(小林賢太郎)が歌う「告白回覧板」ってのがあるので気が向いたらyoutubeでも見てください。
気がつくと口ずさんでしまいますw

ちなみに誰も入れる気のないソロギルドのつもりで作ったのですがこの先どうなるか分かりません
もうすでに気持ちが揺れ動いてます ギルドポイント欲しいし

ま、気の向くまま風の吹くまま楽しんでみたいと思います

フェイくんの暴言

フェイくんの発言

こういうこと言っちゃいけません
ろくな大人にならないぞ
お兄さんと約束だb



にほんブログ村

押すとイカを炙ります

エイヴォンの守護者と王家の頼み周回・・・その後・・・的なっ!

  • 2010/11/09(火) 02:11:01

風が吹いた。五度目の風が吹いた。
どもー!万年金欠の桐生でございます。製錬あげていたときは鉱石代稼がなきゃだったのでがんばっていましたが・・・
目標がなくなるとさっぱりです^-^
演奏しながら小銭を入れるための何かを買ってこなきゃ(

小さな企みはあるのですけどねbイッシッシ
それは・・・
「スキル値無視で高クリ&最大ダメージ欲張りプラン!」でも今あるスキルつかえるならつk(ry
先ほど金欠だと言いました。お手軽装備で何とか「とりあえずはこれでいいんじゃね?」って言える位の物を揃えようと思います。

色々考えたものを載せようと思ったのですが・・・いかんせん金もなけりゃはじめての弓師とくれば何も思いつかない(荒いとか蔓とか・・・考えてはいるけどまとまらない^q^
出来たものから載せていきますね^-^
できたら・・・・ね  御勧めあったらおしえてくれてもいいんだからね!

とりあえず金欠なので蔓素材取りに「エイヴォンの守護者」と、ついでに出来た台本の「王家の頼み」を
最近は周回するのが日課^ー^

エイヴォンの守護者(初級 30周 蔓素材 × 2
mabinogi_2010_11_07_002.jpg

王家の頼み(初級     18周 経験値 ・3・

演劇ミッションはソロで周りやすいのがいいですねb多タゲに気をつければ・・・^^
近接キャラでも周回しましたが・・・修理費ばかり出て行くのさ。ドロップも報酬も涙が・・・

まだまだ周るぞーって思ってたらお困りの方が。
「演劇ミッションに入れない」との事。どうやらクエストを作ってなかったみたいで手取り足取り^q^
やっとの思いで作れたミッション
「フォーティンブラス」^q^

説明して捨ててもらいました

代わりに周る予定だった「エイヴォンの守護者」へ連行!
初心者の方だとお聞きして大変だとは思ったのですが百聞は一見にしかず
行ってみたい→自分で台本作ってソロ→トラウマ にはなってほしくなかったのです。ほ・・・本当だよっ;;

syosinnsyasannto.jpg

戦闘スタイルを見せていただいて少し教えたほうがいいと思いティルコへ

thiruko.jpg

アタックディフェンスとアイスボルトカウンター(IBC)を教えるつもりだったのですが
ここで寝なきゃいけなかったとの事。明日また約束して落ち^ー^






  

続きを読む

演劇→イメンハマ→タラ影・・・的な!

  • 2010/11/07(日) 19:32:51

風が吹いた。四度目の風が吹いた。
こんばんわ!桐生です^q^昨日もインしてたのですが、SS忘れましたねw
それはもう眠くて眠くて(
顔を洗うのに桶があればなあ・・・

最近は新しくできた演劇ミッションのためにエイヴォンに入り浸ってます^-^
初級しかいけないのでソロ周回してたらかなねぎさんも来てくれることに・・・
高級累積なのにすみませぬ><。「王家の頼み」と「エイヴォンの守護者」を計3周して、イメンハマへ^q^

イメンハマ

この場所を知らなかったようなので街の景観を楽しめるのでお勧めしてました^-^
え?後ろの建物?結婚式場ですね^-^かなねぎファンに殺されそうなのでこの場を借りて謝罪(殴
すいませんっしたw

え?反省?    ニアニア

その後にミル1になったかなねぎさんだったので影指す都市ソロしたいといわれてしかたなくタラへ^q^
近接だたらミルでAI初期化してスマ入れるのが多分定石ですかね?
ちがったらすまん
自分は取り巻きをFHで仕留めたらボスにミル→スマの繰り返しでやってますねー
めんどくさくなると角笛吹いたりしますが^q^

難なくクリアしたら背後の影へ
ボス戦ソロさせられて単調な戦闘に・・・
ペットにFB支援させて、マグマグ^q^
マグFなので思ったより時間がかかりました^q^
kage no ato

これも難なくクリアですねwこの後少し話して就寝。
と、おもったらランダムボックス開けると卑猥な服が・・・
かなねぎさんに押し付けて就寝^q^

昨日はミニュムさんフェイくんとかなねぎさんのお師匠様と理想系回ってました^^
自分まったく役に立たなかったけど理想系めんどいねb
SSは・・・眠いと忘れます^q^



にほんブログ村

押すと更に桶屋が儲かります

今日のイウェカはいつもより赤く見えるよ・・・的な!

  • 2010/11/05(金) 00:57:51

風が吹いた。3度目の風が吹いた。

こんばんわ!!桐生です!当て逃げされた腕は少し良くなってます^ー^PC操作にはあまり問題はないのですが
「蓋を開ける」「バイクの運転」などの手首を捻る行動をするとミシミシッって感じで激痛が;w;
腕を冷やすのにヒノキの細長い薄板を縦に円形状に並べて底を付け、タガと呼ばれる金属製の輪で締めた筒型の器でもあればいいのに→ 一番下に続く

さて、昨日はかなねぎさん誘われてルンダ下→光るガゴパーツダンジョン→カルー光るストーンバイソン像ダンジョン逝ってきましたb
ここで思うのが、SSを撮るのに慣れないとだめですねー 
徐々に慣れていこうと思いますので気長に見てやってください(

ルンダ下
ルンダ下後


あw終わった後しかなかったw御二方のおかげでサクサククリアできましたよっ
ルンダ下は初心者チャットが使えてるときに初心者三人で逝ったのが最初なのであまり逝く気が起きないダンジョンなのですよ・・・
あの時はカオスだったなあ(
キア上も同じような理由で自分からはあまり逝かないかな^q^
女神像往復が基本でした。最初の頃って課金しなくてもナオサポってあったっけ?
課金する前に使った記憶があるのはなぜだろう・・・

次はメイズ!あ SS無かった(
かなねぎふれんずの二人が加わり、更にサクサク(名前出していいのか?
光るガーゴイル像と間違えたなんて嘘だよね!かなn(ryパーツダンジョン久しぶりでしたが、低累積低火力でも案外いけるものですねw
報酬は・・・無かったようなものですお^q^

次はカルー光るストーンバイソン像ダンジョン^-^
baison
低累積・低火力には本当に辛かった(
一定時間内に倒さないと攻撃できない状態になり回復されてしまうのでタゲをとってることしかできない^O^
それでも可能な限りナオ呼びました^q^ナオ呼んでる間に他の人にタゲ移って・・・うわぁぁぁ(
ある程度の火力に慣れてるとだめd(ry

この後睡魔が襲ってきまして解散^-^
迷惑かけてごめんね!もっとがんばるよ^-^
とりあえず灰色ねずみと同じレベルなのが悲しい(

欲しい物が手に入ってない使節団・・・最後の箱。
貰い忘れた
そんなこんなでイウェカがいつもより赤く見えるんだ・・・
明日はなにがあるのだろう。

あw日付変わってしまったw


まぁ、桶屋が儲かるよ

にほんブログ村

押すと更に桶屋が儲かります





使節団の陰謀的なっ!

  • 2010/11/03(水) 08:23:07

風が吹いた。二度目の風が吹いた。

こんばんは!!桐生です(。・ω・。)b
ログインしてアイテム回収作業に勤しむ毎日です
昨日は初めてウハウハな日でした(盛鯖デシタガ^ー^

グローリー×1
1

トリニティスタッフ×2
トリ杖

ヘボナローブ×1
toritue2
toritue3

樽鯖ではゴミばかりいただいてます^^ゴミ箱と間違えてるのではないですか?^^
Potは使い道あるからまだいいですけど、散乱してる服を使い回してるのではないでしょうか?^^
残念な数値のトリ服と、数値すらないトリ靴を購入し染色して遊んでます(
遊んでます

右腕を車にぶつけられほとんど動きません(
当て逃げとかひどいよね!検査の結果折れてはないみたい!
みんなも当て逃げはダメだぞっ

桶屋が儲かる


にほんブログ村

押すと更に桶屋が儲かります

簡易自己紹介的なっ!

  • 2010/11/01(月) 20:22:57

風が吹いた。一度目の風が吹いた

初めまして 桐生朋樹 でございますヽ(。・ω・。)ノ

マビノギにもブログにも慣れていないので見苦しい点・把握し辛い点などございますが御了承ください。
異論がある人は二回ぶちます

桐生 王城


キャラスペック
名前 桐生朋樹
性別 ♂
種族 エルフ
居鯖 タルラーク
累積 70
探検 29
タイトル マインアーティスト
将来 弓士
スキル 製錬1 料理9 レンジアタックB その他練習orF

ダンバートンやコールに良く出没します(・ω・。)
まだ右と左が分かりませんがよろしくお願いします(ぇ

桶屋が儲かる


にほんブログ村

押すと更に桶屋が儲かります


