スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ!

  • 2011/02/02(水) 17:48:56

首が痛くて肩こりがひどい桐生です^q^ ドモドモ

かなねぎさんのブログを見ていただいた方なら分かると思いますが、一応こっちにも載せます。

結婚しますw

急な感じですが、かなねぎさんと結婚しまーす^q^

サーバー:タルラーク
日付:2月4日(金)
チャンネル:7ch
場所:フィリア結婚式場
開始時刻:23時予定(主催が遅れる場合がございます)
 

招待状は送るつもりないので当日までにメッセかメモなど、またはいきなり来てもいいからね!
予想では静かな感じだと思いますので「静か?ハハw暴れてやる」って人が来ると嬉しいです(

かなねぎファンから無言PVP多くなると予想します(カタカタ

よろしくおねがいしますよっと!

それじゃこの辺で

ノシシ

にほんブログ村

押すとイカを炙ります

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

御結婚おめでした~w
本日もまたゴミと思しきアイテムを嫌がらせの如く送り付けさせて頂きました^^

もっと強くなったらもうちょっとまともなアイテム送り付けさせて頂きます;;

  • 投稿者: daiken
  • 2011/02/13(日) 04:40:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

