スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


破産なう

  • 2011/04/20(水) 02:36:17

あ、どうも桐生です(
おひさしぶりですよーw更新する気はあったんですけど、ね(ノ´∀`*)
これからも少しずつ更新していくつもりですので生暖かい目で見守っててくださいw


ここでリンクに3件様お迎えです(ノ∀`)

うたまびっ! 
お友達のうたるさんのブログです(*´∀`*)数々の異名を持つ素敵な人ですw
更新頻度低いけどコッチでもよろしくお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。


燃え尽きるその日まで
誤字女王うたるさんのマビ旦那様、燈心さんのブログです(*´∀`*)
いきなりのお願い事も快く引き受けてくれるという・・・すみませんでした(つд⊂)
こちらでもよろしくです^^


リア獣の日々
お友達の琴線さん&ゆまさんのブログです(*´∀`*)リンクの追加とか慣れてないので今更感のある追加となりました(
ゴメンナサイpqこっちでもよろしくですよーw

お酒のことも書いていきたいのですが、題材何にしようか悩み中なので今回は保留です(*´ω`*)






うたるさんのリンク追加記念で問題でも(^ω^)

331 ゾッ対価 問題

答えは一番下にありますのでよーく考えてくださいね^^

(・∀・)ニヤニヤ

331 合奏

そして燈心さんに作っていただいた楽譜をお嫁さんと合奏!いきなりお願いしたのですが
快く作っていただけました><ありがとうございます!演奏ランク上げててよかったー。゚(゚^∀^゚)゚。
えむえる様を愛用していた身なので・・・閉鎖は悲しすぎました。演奏下げようかと思うくらい悲しかったです・・・
クオリティも高くて感無量でしたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また・・・よろしくお願いします><


さらに新しく追加させていただいた琴線さんとゆまさんとのSS(*´Д`)

331 普段

同じエルフで生産を上げてる者として草抜きなど御一緒させてもらうことがあるのですが。
草食系になりたかった私ですので服を変えていただきました。

331 普段→違和感

あれ?似合わない・・・と、いうより 
気持ちが悪い

おっかしーなー・・・琴線さんは似合ってるのに・・・俺なんで・・・

困ったゾ☆  

ゾ☆



サーセン






題名 破産なう なんですが、高累積の方々と遊ぶことが多々ありまして・・・ふとこんなことを思うのです

自分にも、強い武器が欲しい

そこそこの火力で満足し、特に欲しいものもなかった私ですので、一緒に遊んでる人からしたらそこそこの装備だなーと思われてることでしょう

いままで使っていたものは、

荒い レイヴン レザーロングボウ クリティカル特化改造 改造石無し

常用しているこの弓、5本あるのです。削れてもそこまで悲しくもないし、修理費もそこそこ。

駄菓子菓子 

           だがしかし


1本くらい改造石で光ってて、高い火力を叩きだせる弓があってもいいじゃないかと思ってしまったのです。こいつやる気あるのかよ。と思われたくn

それで出来たのがコレです

331 ハイロン

誕生日のときにいただいたハイランダーロングボウ!

これに大事にとっといた素材を燃やしエンチャ保護P使わずに貼り付け、

331 ハイロン詳細

こんな感じに仕上がりました^q^

使用したもの

青い改造石:21個
グロリアス素材:2個
空想素材:1個
修理費&改造費
アイデルンへの殺意


早い段階で1P削られたときは胃に穴が開くかと思いました^^

まあ、色々な思いを込めた武器を作ることが出来た。満足はした。しかし使いたくない

しばらくは飾りになりますね^^無駄なもの作ったと嫁に白い目で見られそうですが^^

貯金総額40m→10m で、破産って言ってたらみんなに怒られました^^




( ゚д゚)、ペッ





そこまで深く思ってはないのですが、毎回毎回この服でいて思うこと・・・

331 そろそろ服を

そろそろ新しい服が欲しい^^皆さん似合うとは言ってくれるのですが・・・さすがにいつも着てると飽きる
ウチの奥様が服のセンスがいいので・・・選んでもらうことにします///


さて^^
誤字問題の答えなのですが・・・分かる人はいたかなー?
僕にも難しくて困ってしまいました^^
これが答えです!

331 ゾッ対価 答え

あってたかな?^^

であであこの辺で^^

ノシ


にほんブログ村

押すとイカを炙ります

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんたる仕打ち^p^
ともこちゃんめ!グムムムムム。

琴さんは超かわいいけど、なんだろうともこちゃん・・・
なんだろうね・・・
えっ!・・・うん・・・かわい・・い・・よ・・・。うん・・・。

リンクありがとう!よろしくねー^^

  • 投稿者: うたる
  • 2011/04/20(水) 23:20:08
  • [編集]

楽譜大丈夫だったかな?
久々に書いたからズレてないか心配だった(;´Д`)

ハイロンいいね(´∀`*)
つおい敵とひたすら戦ってると、飾りからきっと実戦用に・・・!

仕様の誤字、ある程度は翻訳出来る自信あったけど、
さすがにあれは読めなかった(´・ω・`)

  • 投稿者: ししょー
  • 2011/04/21(木) 10:17:34
  • [編集]

琴さんの服がぜんぜん似合ってなくて素敵ですね!
さわやかな黄色がういてるのかな・・・?(;^ω^)
やっぱ黒とかダークな感じが似合うのかな!

石はよくも大量に買い込んでくれたな!
といいたいところだけど、無事に改造が終わってよかったね!
大金使ったかいがあった!^^

新しい服は・・・がんばります!(^ω^)

  • 投稿者: かなねぎ
  • 2011/04/22(金) 18:02:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

