スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きりりんだってがんばるもんっ(*´∀`*)

  • 2011/05/02(月) 21:36:17

さて、タイトルで吐いた人は帰ればいいし


( ゚д゚)、ペッ



吸いまくりですいませんでした(´・ω・`)桐生です。
なぜか硫黄蜘蛛エリートを主催してしまった(自分が役に立たないのは御愛嬌

502 がんばるもん TOP1
殿様と殿様の奥さん主催だと思うんだけど・・・通行証消化させてもらっただけだし・・・
俺は自分含めて3人しか連れて行けなかったし・・・

本当に皆様PTメンバー呼んでいただいたり、ついてきてくださって
つД`)・゚・。・゚゚アリガトウゴザイマシタ・*:.。..。.:*・゚
もうちょっと役に立てるようにがんばりますpq


この前にルンダ上級遊びに行ったぉ!物欲センサーに掛かる程度の物欲をだしつつ・・・
やっぱり何も出なかったけどねっ^^
シンの方々には毎日お世話になっていまして・・・
影に行ったり、演劇行ったり・・・うさぎさんはディスったり、いじめたり、金持ちっぷりを見せ付けたり・・・

502 ルンダ上級
皆様いつも遊んでくれてありがとうですよー!
うさぎさん、愛情の裏返しだよっ( ゚д゚)、ペッ


最近はソロの時間が増えまして、まったり残された闇を周回している次第でございます。
ぐるぐるぐるぐる・・・・飽きてくるとこんな感じにだらけます。

502 がんばるもん TOP
桐生「もうがんばれない」


戦闘ばかりだと疲れてくるよね!?

そんな時ねぎ公認の愛人、水西瓜さんにセクハラ(ノ´∀`*)
502 夫婦共有愛人水西瓜
普段はSな彼女ですが、ある事するとこんな感じでイイ声を出すようになりました^^
え、やらせじゃないかって?いいえ。日常会話です

ちなみに水西瓜さんの愛情度(SS撮るの忘れてたけどこんな感じだっけ?)
旦那様かなねぎさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桐生
                   ↑
                  この間に沢山の愛人・友人がいるという

つД`)・゚・。・゚゚・イイケドサッ*:.。..。.:*・゚

旦那様お借りしたり、影周ったり、気球行ったり・・・いつもありがとね!


フレ様のエルフのG9ギブネンSSですぉ(´・ω・)

502 ギブネン

えっ?名前出していいのかな?やっべ聞いてなかった(
ミニ○ムさんのエルフのクエでしたよ(
分かる人は分かるよね^^^これくらい出してもいいよね^^^

二人で接射するとギブネンさん即沈黙・・・さっくさくのクリアでしたねーw
ラストも御供させていただけると嬉しいです^^自分のサブも便乗したいとか言えn


太った嫁にも寛大な俺。べっべつに見た目じゃないからねっ!
俺が10歳転生なんてしてないのにしてることになってるとか^^
早く転生できるといいね!(

502 太った嫁

いつみても・・・ぽっちゃりだな
に、似合ってるよっ!みんなにディスられてたけどそれくらいが丁度いいと思う^-^
マジノギっぽい(



んー、もうすぐハード入りなのですがレベル81にならないとハードいけないというマゾレベリング。
引越も終わり、落ち着きましてほのぼのレベリングしてたら転生までに追いつかないかもしれないという罠。
モリアンサーバーの各キャラインベ整理していたらこんな光景が。

502 盛鯖 バレス

初心者さん見たらビビるだろう。ネクソンもうちょいがんばってみようか。



次回はマビ内で載せるカクテルアンケート(極少人数)取るので聞かれたら真面目に答えてね^^

であであこの辺で^^

ノシ


にほんブログ村

押すとイカを炙ります






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/26(金) 00:21:31

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/26(金) 00:21:31

この記事に対するコメント

華麗なるタイトルスルー(´゜ω゜`)

こんな淑女を鳴かせた罪は重いですね^^^^
でもいつもいろいろ遊んでくれてありがとーう(*´∀`*)

そしてこの間のWIZでかなたんを何とか騙くらかして温泉に連れてく野望は儚くも断たれt(
うん、あの、ぽっちゃりって良いと思う、うん。

  • 投稿者: 水西瓜
  • 2011/05/03(火) 01:37:28
  • [編集]

(|||_ _)オエエエエエェェェェ

  • 投稿者: 苦労詐欺
  • 2011/05/03(火) 07:07:22
  • [編集]

ぽっちゃりとか褒め言葉だよねありがとう///
でもできればグラマーっていう言い方してほしいな( '艸`*)
メロンちゃんにどれだけ愛されてるか実感!
ありがとう!
ていうかメロンちゃん愛してる!

  • 投稿者: かなねぎ
  • 2011/05/03(火) 22:48:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

